づま日記

大学生の備忘録。

日次損益+45万笑

どーも。健康第一、昆布です。

 

カオスです。笑

f:id:toshikikang:20171214233354p:image

他のコインが踏み潰されています。

 

ぼくがリップルにぶち込むごとにうなぎ上りしています。

 

今回はレートをぐんとあげました。

それだけリスクも上がりますが、リターンも普通に大きいです。

 

一旦原資(50万)を利確した後、楽に戦っていきたいと思います。

 

なんか、、、初めて大きく勝つので、硬直しています。

 

負けるのも怖いですが、勝つのも相当怖いです。

儲けすぎると、親に扶養控除などで迷惑をかけるので、ほどほどに儲けます。

 

どんどん儲けてもいいというわけではないです。そこはみなさん肝に命じてください。

ではまた。

最近寒いので、お体に気をつけて。

健康第一ですよ。

じゃね!