づま日記

大学生の備忘録。

赤裸々本日の仮想通貨2017/12/03

健康第一やで!どーも、づまです。

 

今日も、ひやひや、チキチキしながら、coincheckを眺めてたで。

 

結果から言うと、今んところ

 

原資64000円で現在総資産が66000円なので

 

+2000円!笑

 

まだまだですねー。でもこういう現実味のあるブログもあっていいやろ。笑

 

 

ブログを書いてる最中にどっかーん、130万の大台また突破したやん!!

f:id:toshikikang:20171204012211p:image

嬉しー!!!って書こうと思ったんやけど、ちょっと前に126万で指値注文で売っちゃった。。

どーもまたアホなことをしてしまったようだ。笑

わたくし初心者はまだまだ全然やり方をつかめておりません。笑

だけど、やり続けることが大事かなって。やり続けてたらわかるようになるかもしれんけど、やらんかったら絶対わからんよな。

 

んで、色々行動を起こしてみることにした。

f:id:toshikikang:20171204013609p:image

これでどうだ笑

 

ちょっと安なってたら、ちょっと買う。

めちゃ安なってたら、めっちゃ買う。

 

ほんま誰でも思いつくような手段笑

 

明日の朝どうなってますかね。

 

お、健康第一やから、もう寝るわ!

じゃね。