づま日記

大学生の備忘録。

やはり桁違いに楽。笑

どーも、昆布です。健康第一、今年はまだ体調崩してません。

 

いやー、50万をリップルにぶち込んだ時は呼吸が浅くなりましたが、だんだん順応してきました。

 

リップル買った時はカイジみたいな顔してました。

f:id:toshikikang:20171214165739p:image

それから、ずっと値動きを見ていたのですが、

 

なんと!また上がったんです!!

リップル!65円まで!

 

含み益の増え方が違うww

 

逆にこんだけ負ける時もあるんだなと、心に刻みました。

 

とにかくぼくは、年末年始までホールドですね。

 

みなさんも、今ならインチェックの通貨はだいたい上がってます。

 

今がかなりのチャンスかもしれませんね。

 

でも無理は禁物。ぼくみたいなかけ方すると、精神がもちません。

 

アカギみたいな精神があれば、大丈夫でしょう。笑

f:id:toshikikang:20171214170230j:image

かっこいい。笑

 

生活や人生が破綻しては戦えません。利益よりも優先しましょう。

 

では、また戦績を見せます。

健康第一で。

 

じゃね!