づま日記

大学生の備忘録。

投資はルールが大事です

どーも。昆布です。昨日は寝られなくて健康被害がありました。

 

さあ、リップルは100円をタッチしましたね。

ぼくはいったん原資だけ利確します。

 

えー、もったいない、そのまま置いていたら、もっと利益上がるのに。と思うかもしれませんが、負けないことが大切です。

 

しかも、原資が確保できているので、リスクをしっかりとって買い増しすることもできます。

 

精神的にも楽ですよ。

 

原資も含めて、トチ狂ったかけ方をすると、マイナスが出てしまうかもしれません。

 

ぼくは必ず負けないようにしていく戦法をとっていこうと思います。

 

ではまた利確したら更新します。

健康第一ですよ。

じゃね!