づま日記

大学生の備忘録。

仮想通貨やってもた!

健康第一やで!どうもズーマーです。

 

 

さて、ぼくもビットコインを買ってしまいました!だけどそっから時間経過したので、、、ちょっとまとめてみましょ。。。

 

2017/11/27 5000円をcoincheckにぶちこむ。

2017/11/29 39000円をまたまたぶち込む。 ←ココ

 

んま、なにやってんねん、アホか!

 

今思えばバカなことをしてしまった。

 

え?入金するだけなら別にミスってなくね?とみなさんお思いだと思うんですけど、そのあとその39000円全部すぐにビットコインにしちゃったんですよね。。。

 

なにしてんのん!全部ビットコにしたら、売り買いできひんなるやん!売ることしかできひんやん!

 

あ、、、そういえばそうやん。

 

しかもその時、ビットコ君は、130万円の大台突破を見せていました。。

いけ!もっと上がるだろ!今入れなきゃソン!

 

って感じでぶち込んじゃったのです。。。

 

翌朝見てみると、、、、ん?やばくね?

って感じでした。。笑

 

みるみる下がっていき、一時は80万円台まで下落。軍資金もなく、恐怖から何をすることもできず、立ち尽くしている感じでした。

 

これ以上の不用意な失敗はせんとこうと思い、まずは動かさないでおこうと決めました。

長い目で見れば上昇傾向なのだから。

 

まぁこれから自分が仮想通貨をどのように運用させていくかも定まっていないので、色々情報集めながら楽しく、資産増やせればいいかなって思ってます。

 

今日はこの辺にしておこうかな。

健康第一やで。じゃね。