づま日記

大学生の備忘録。

昆布、ブログ始める。

2週間前になるけど、いつもどーりツイッターいじってクソみたいな時間を過ごしていたわけよ。

んじゃあ、たまたま迫祐樹さんのIT・ロボット雑食日記を誰かさんがRTしていた。

ちょっと拝見させてもらうとさ、え?こいつめっちゃクリエイティブやん。おれクソやん。。。ってなった。

(クリエイティブの意味もあんまわかってないけど)

そっから、色んなブログをみて、またまた別ジャンルでやばい人見つけた、、、

ニシノカズさん。

このどーなってん、、、原資ZEROから3億超えって、、、

バケモンやん!

ってなったわけよ。

そっから、とりあえず仮想通貨が今アツいらしいから、(前からアツいって)やることにした。

そんなこんなするうちに、仮想通貨やるなら、ブログもやってみようって思い、今ブログを初投稿してみた。

知識ゼロ。

どうしよ。こっからどーなるか全くわからんけどとりあえずイケハヤさんとかはブログいっぱいかきまくって、かきまくって、くって、って、てぇぇぇ、、

 

みたいなことを言うてたような気がするから(頭が弱いゾ)、がんばってブログ書き続けようと思う。

ニシノカズさんなら最後に チャオ☆ 毎回言うてるけど、ボク、何言おう。

次くらいから固めたい。形から入る人やから、ボクは。

 

読んでくれてアザール