づま日記

大学生の備忘録。

仮想通貨が止まらねぇ!

どーも、BTC狂いあげ体調不良になりそう、だけど健康第一なづまです。

 

BTCサマ、、、

 

ほんま、ビットコイン、どんなけ上がるんすか。

この前、100万超えてやばいやばい言うてたのに、さすがに少しだけ買いました。

もう買えなくなってしまう値段になりそうだから。

 

これで買った後に暴落してもらっても、全然かまいません。

また、アホほど上がるでしょうから。

 

将来どうなってるか、楽しみですねー。1BTC 1億円とかも全然平気ありそうです。

こっからはもうたぶん利用者が増えていく一方であり、上がりしかないでしょう。

 

下がった時のために、お金はJPYも残してますよー。

 

 

切り替え!切り替えていこ!(スポーツかっ!)

仮想通貨黎明期に買ってた人、ほんまに運がいいなと言うか、賢いですねぇ。

ビットコインも絶対今参加しても全然乗り遅れていないと思います。

だって、日本の人口の何割が今ビットコインを実際運用してるんですかてハナシ。

イケダハヤト氏も、ビットコインは今初期のiPhoneのようなもの。こっからもっと成長するとおっしゃっています。

 

ビットコインのCMが日本で放映されることを期待したい。笑

けどちょっと待ってほしい!もうちょっと上がるの待って!!

来月の給料、入れるから笑

 

次どーするの?

 

ここ大事でしょ!いまからどうするか、仮想通貨の世界は今、ほんとに速度が凄まじい。

乗り遅れると、もったいない。

 

ぼくみたいな、イナゴ前期型(←勝手に命名笑)は、イナゴの中で言うと勝ち組だと思うんですよね。

 

けど、大勝利したい!イナゴ前期型勝利なんて、ちっぽけなのいらない!って人は

 

違うものの、パイオニアになればいいんです。

 

そんなんわかってるよ。できたらやってるよ。って思いますよね。

 

ビットコイン黎明期はビットコインの信頼性もおそらく今の100分の1程度だっただろうし、だからこそ安かった。

 

すなわち、信頼性のまだ低いのを狙えばいい

 

ってことになりますよね。

 

ってことで、今モナコインの第2番手国産仮想通貨、BitZenyに期待してます!

 

あらゆる仮想通貨が乱立する中、国産通貨はまだまだ黎明期。

 

狙いましょう!ぼくは大きな期待を寄せています!

 

こっから伸びる理由としては、

  • 日本にまだ上場してない。
  • まだ怪しまれている。←重要
  • モナコインのお助け通貨としての役割を担う
  • モナコインで億った人達が次の国産通貨も盛り上げてくれるはず
  • 日本産なので上場した際に謎の安心感を持つ人が優先的に買う

などの理由が挙げられます。完全素人考察です。

 

だからみんな、BitZeny買いましょう。宣伝をこれからもし続ける方針です。

1年後、2年後が待ち遠しくたまりません。

 

買い方はググればたくさん出てきます。

 

それでは、みなさん年末にかけてお忙しでしょうけど、健康第一で。

じゃね。