づま日記

大学生の備忘録。

じりじりと上げてきてるよ!BitZeny!アツいアツい!

どーも、健康第一のづまです。

 

少し前に目を付け始めたBitZenyが上がり始めております。

1ZNY20円台の時に購入したのですが、今はなんと40円台を突破!!

 

アツい!アツいぞ!ビットゼニー!笑

 

これから億ろうとしてるひとなんかは、おすすめですよね。

有名なアルトコインもまだまだ爆上がりするでしょうけど、爆発の仕方が違うと思います。

 

日本の取引所に上場した時を想像すると、、もうたまりません。

まだまだ買い時なんじゃないでしょうか。日本に上場するまでは買っても勝てるでしょう。

 

つい先日にcryptobridgeという取引所で上場しました。

今は、c-cexとcryptobridgeでしか買えないっぽいです。(間違ってたら教えてくださいね。。)

 

そのため、いったん、USドルかBTCを購入して、c-cexやcryptobridgeに送金した後、ZNY(BitZenyの単位)を購入するという形になります。

 

めんどくさいでしょ????

 

だからチャンスなんです

 

上場するとみんな手軽に買うので値が上がりますよ。今がチャンス!

みんなで億りましょう!1年後ビットゼニーで億った人、みなさんコメントくださいね!

ぼくも億りましたwwwって返すだけですけど。笑

 

まずは、ビットフライヤーとかコインチェックで講座を開設しましょう。

 

ビットフライヤーはこちらから。

bitflyer.jp

 

インチェックはこちらから。

coincheck.com

出川の写真になってますね。笑

 

健康第一でお過ごしください。

じゃね!