づま日記

大学生の備忘録。

BitZenyが着実に上がっている件。Rippleがんばって!

こんばんは。昆布です。今日は腰が痛すぎて、全然健康じゃないです。笑

運動不足ですね。最近はチャートとにらめっこばかりしているもので。笑

 

勢いが止まりませんね!BitZeny。現在 ¥46.97です。

年内までに100円行くのでしょうか。

 

再び高騰が起きてからじゃもったいないですよ。

買うなら今。モナコインの轍を確実に踏んできているような気がします。

 

最近で爆騰したのは、ネム(つい先日)、イーサ(これも昨日とか)、ライトコイン(昨日)、、、、

 

リップルちゃん!

がんばろや!笑

 

ってことで急成長を遂げていないのが、リップルなんですよね。逆に今が仕込み時なのかなと思って今日、買い増ししました。

最近は30円をウロウロ、なかなか、突き抜けてくれませんね。

33円を突破したら、急激に伸びるなんてこともあるかもしれません。

 

まぁ、リップルに関してもうガチホなので、すぐに伸びてくれ、とも思っていませんけどね。

 

ポートフォリオの占める割合の少ない通貨ばかりが上がってきてほんと辛い。。笑

 

こっから、伸びてくれると信じています!

がんばろ!ZNY民!がんばろ!リップラー!

 

健康第一でお過ごしください。

じゃね。

 

 

2018年にどこまで