づま日記

大学生の備忘録。

bitzenyを購入。

どーも!健康第一、づまくんです。

今日は、前回ママから軍資金としていただいた5万をどう使ったのかを説明したいと思います。笑笑

 

結果からいうと、とりあえずコインチェックに入金しただけ。笑

なーんや、って感じだと思いますけど、仕方がない!ビットコインアホほど上がってるもん!!笑笑

買えませんよ!!!こんなん!!!笑

f:id:toshikikang:20171206230323j:image

とどまるところを知らないビットコイン

80万くらいの時を見ている私は高杉て買えません笑

 

126万くらいで利確したのを心から悔やんでいます。笑

 

だから、ビットコインが下がって120万とまでは言わないけど、130万弱になればBTC買って、c-cexに送金、bitzenyを買います。

 

bitzenyは国内発の2番目の仮想通貨。マイニングが個人もできるんですって。

 

なにかよくわからんけども、暴騰してるので入れたい。笑

 

みんなもc-cex登録してbitzenyを買おう!

そして夢を掴もう!笑

 

他にも未知の草コインがたくさんあるから、それも楽しそう。

 

ぼくもこれから資産増やして、億り人になった暁には、プロブログガーになってやる!笑

 

明日は朝が早いのでこの辺で。

 

仮想通貨は楽しいですけど、健康第一ですよ。

体あっての、人生ですから。

暖かい物を飲んで、中から温まりましょう。

 

じゃね!