づま日記

大学生の備忘録。

ほぼ詐欺やん!笑 ひょんなことからお金が入った。

健康第一をモットーに掲げております。づまでぇす。

「あんた、最近ずっとグラフみてるやん、なんかの実験?」

と母親に言われました。僕はギクッとしました。けれど、

 

「おれは、仮想通貨、ビットコインを始めたんや!今なら確実に勝てる!」

ぜったいに怪しまれ、心配され、怒られると思っていたのですが、最近ぼくの自立を認めてくれたのでしょうか、

「ほんなら、あんたに投資するわ、きっちり元本は返してもらうからな」

 

え?マジで?!ってなりました。ちょっと嬉しい反面、責任を感じました

信用取引はまさにこれで、自分の持っている資金以上に、お金を動かすわけですから、損失を出すとエライことになるわけです。

 

と、説教っぽくなりましたけど、母から5万の軍資金を得ることに成功しました。笑

 

今まではコインチェックしか本格的に利用してなかったのですが、他のものも利用したいと思ってます。

 

しっかり短期間で勝つためにはビットコインではだめですね、マイナーアルトコインで、ポンっと値が跳ね上がったりしないと、利益は出ません。

 

これからの期待が高いもの、有用性がありそうなもの、なおかつ、まだ値段が割と低い、アルトコイン。これを狙っていくしかなさそうです。

 

正直かなりギャンブルですね。笑

 

母のなけなしのお金を突っ込むか、まだ悩んでおります。

また、次にどのように運用したか、書きます。

 

では、みなさんもお体に気を付けて。健康第一に。

じゃね!