づま日記

大学生の備忘録。

人生最大の大勝負!!なんでこんなことしてんの??笑笑

こんにちは。仮想通貨の健康被害がすごいです。昆布です。

 

やってしまいました。

これは取り返しつきません。

 

とちくるって、リップルに50万入れてしまいました。。。

 

何度も言いますが、もう後には引き返せまてん。笑笑

 

日韓送金実験が、日経新聞に掲載され、おそらく冬のボーナス、給料が年末にかけて流入します。新規参入者の。

 

そうなると、知名度も高く、値段が安く、将来性もある、そんな銘柄が買われると予想します。

 

今のところリップルに55万くらい突っ込んでます。十分リップラーやん。笑

 

さて、年末に、どのような叫び声が聞けるのでしょうか。

 

みなさまお楽しみください。